1. HOME
  2. お知らせ
  3. 転職×退職のサポート窓口の口コミなどを含めたメディア掲載!|評判一覧

NEWS

お知らせ

転職×退職のサポート窓口の口コミなどを含めたメディア掲載!|評判一覧

株式会社InVitro(キャリアアップサポート:転職×退職のサポート窓口、以下転職×退職のサポート窓口)は、創業時(2018年)より東京都にて事業を行っていた転職×退職のサポート窓口についてのWebメディアへの掲載がされました。

また、転職退職サポート窓口は、皆様のおかげさまで2023年9月にサービス利用者は、1万人を超えました。
※FC全体を含めた合計数

転職×退職のサポート窓口 サービス利用者数

■掲載メディア:精神メンタル疲労へのCARE LAND
⇒【転職×退職のサポート窓口の評判と口コミ】退職給付金と転職サポートの給付金?Line

■掲載メディア:日本働き方会議
⇒【評判】転職×退職サポート窓口は詐欺なの?|口コミとその実態を徹底解説!

■掲載メディア:口コミサイト
⇒【評判】転職×退職サポート窓口(退職給付金申請サポート)|口コミやリアルな体験と感想!徹底解説!

メディア掲載は引き続き募集しております。
取材等に関しては、下記のお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
⇒お問い合わせフォーム

転職×退職のサポート窓口について

失業手当の申請サポート、キャリアアップ事業を掛け合わせた事業です。
失業者が円滑に手当を受給できるように退職支援を行う窓口と、再就職を円滑に行うためのキャリアアップサポートのことです。

・情報提供とレクチャー:失業者に対して、手続きや必要な書類に関する詳細な情報を提供します。どのような手続きが必要か、どの書類が必要かなどを明確に説明し、レクチャーをします。
・申請書の記入サポート:申請書は正確に記入する必要があります。サポート事業では、失業者が正確に申請ができるように情報を提供します。
・ヒアリング:退職理由は、退職者によって様々な理由があります。サポート事業では、しっかりとご状況をお伺いした上で、適切な制度の情報提供、申請のサポートします。
・トレーニングと再就職支援:失業者が再就職するためのスキルやリソースを提供します。求人情報の提供や職業訓練プログラムの案内などが含まれます。
・退職、転職に関するアドバイス:失業手当の法的な側面に関するアドバイスを提供し、失業者が少しでも負担を軽減し転職活動に集中できるようにサポートします。

失業者が円滑に手当を受給し、同時に再就職活動に成功するための支援が行っております。各地域によって異なる制度があるため、具体的なサポートの詳細は地域によって異なります。

生活の基盤となる仕事とキャリアに関するサポートを一所懸命させて頂きます。

最新記事